123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon) | いちご |
最近、朝晩が冷えて昼間が暑い天気が続いています。
コタツが恋しいです…(´ω`)

朝、寒くて膝掛けを掛けて座っていたら、
いちごちゃんが足の間に入ってきました

しかし。
残念ながら朝は忙しいので
悠長に悦に浸ってる場合じゃありません

いちごちゃんごと膝掛けを降ろして、
そのまま膝掛けをいちごちゃんにぐるぐる…
特に嫌がる様子もなく、そのまま落ち着いて居ました
091012.jpg

夜は夜で、布団に潜って来たり、乗っかってきたり。
猫好きには堪らない至福の季節がやってきました(笑)
…寒いけど。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 
