123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue) | ちょこ&いちご | COM(0) | TB(0) |
11月になって、一段と寒くなりました
仕事場へ行く途中に電子温度計があるんですが、
そこの7時半の気温が2℃でした!
目を疑いました…温度計も壊れてるんじゃないかと………

我が家でもやっとコタツ布団をかけ、にゃー達はコタツに夢中です

コタツが登場する前のラストショット
私の膝掛けにくるまるいちごちゃん
091103_01.jpg

この顔…なんだか幸せそうですね(*´∀`*)
091103_02.jpg

過去の関連記事ぐるぐるミイラにゃんこ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
mamaさん
こんな時だけラブラブなんですよー。
でもラブラブな姿はほんと癒されますv

ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 















管理者にだけ表示を許可する

