123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri) | ちょこ&いちご | COM(2) | TB(0) |
091204_01.jpg
朝はコタツに入らず、
いつもストーブの前を陣取っている2匹…
きっといつでも「ご飯だよー」と言われたら
対応できるようにスタンバイしてるんじゃないかと思います
ほんとに食い意地が張ってるんだから!

091204_02.jpg
夜はコタツ布団の上や中でまったりしています
マヌケ面のちょこちゃんをパシャリ

091204_03.jpg
いちごちゃんはコタツの中で寝て、
コタツが冷たくなってくると私を踏んづけながら
布団に潜ってきます(笑)
最近はコタツの中でお腹を出して寝ていることが多いいちご
セクスィ腹だしシーンを今度は撮れたら撮りたいと思います(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 















管理者にだけ表示を許可する

