123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun) | ちょこ&いちご | COM(4) | TB(0) |
今日はとっても良い天気なので、
主に家に居るときはヒッキーなのですが、珍しく動き回りました
布団干して、掃除機かけて、カーペットひっぺがして干して…。
全てはおニューのカーペットを敷くため

今日みたいに良い天気の日のにゃー達
掃除をする際にコタツ布団をあげといたら、
布団の間にいちごちゃん→ちょこちゃんの順番で潜り込んだらしいです
コタツ布団に挟まれて、巻き寿司状態に見えます
091206.jpg

いつもはピンぼけになってしまう母写メですが、
今回は上手く撮れててちょっとビックリ!
最近、母がデコメでメールの返事を送るようになりました!(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 















管理者にだけ表示を許可する

