123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue) | いちご | COM(3) | TB(0) |
昨日は天気予報が大当たりで、
私の住んでる所ももれなく雪が降りました
予報では15~20cmの積雪だったんですが、5cm位積もっただけで済みました!
よかったー!!

今朝はいつもより30分早く出勤
途中、とぅるるるーっと滑って左折できなかったり、
前進しちゃっちゃりしましたけど…
思ったほど混雑もなく、事故らず、無事出社できて良かったです
正直、出勤するだけでもう疲れました…(´Д`;)

100202.jpg
いちごちゃんも雪をまじまじと見てました
雪は殆ど溶けてしまいましたが、
ぬかってるのでお散歩は暫くおあずけになりそうです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 















管理者にだけ表示を許可する

