123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon) | ちょこ | COM(0) | TB(0) |
更新をサボっててすみません…

週末の土曜日はなんと朝から雪が降ってて、一日中降り続いていました!
猫じゃなくたって、コタツで丸くなりたい位、超寒かったです。

そして我が家の猫、ちょこくん。
コタツで寝ていて暑くなったみたいで、のろのろ…よぼよぼ…?出てきました
100215_01.jpg

とっても寝ぼけたお顔をしていますw
この寝ぼけた顔が面白くて何枚も撮ってしまいました
100215_02.jpg

100215_04.jpg

そして頭上から。
寝ぼけているせいか、ちょっと体勢も変なちょこでした。
100215_03.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 















管理者にだけ表示を許可する

