123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon) | ちょこ&いちご | COM(4) | TB(0) |
最近は天気が良くて暖かいですねー
にゃー達も日向ぼっこして気持ちよさそうです

私が部屋に居たのでちょこちゃんも一緒に部屋に居ました
陽が一番差し込む場所をゲットです!
100517_04.jpg

気持ちよさそうに寝てるけど、私が1階へ行くとすぐくっついてきます。
実はいつも狸寝入りw
100517_03.jpg

下へ行ってみたら、いちごちゃんが縁側で寛いでいました
100517_02.jpg

100517_01.jpg


「チャコと小桃の家」さんの所に行ったら、
「ニクキュー」という素敵なブログパーツがあったので私も追加してみました
猫好きには堪らない肉球ぷにぷにできるブログパーツです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
押すとどうなるかは、押してみてのお楽しみです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ















管理者にだけ表示を許可する

