123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun) | ちょこ | COM(2) | TB(0) |
母の膝の上でうとうとするちょこくん。
目を細めてとーっても眠そうです
100530_01.jpg
お手々揃えてるのが可愛いー
でも、半分無理矢理、母に手を引っ張られテーブルに置かされています(笑)
テーブルに手を置かれる度、
ちょこは手を引っ込め、母が手を出し、というやり取りがありました。
最後には観念したのか、大人しくお手々を揃えてました

100530_02.jpg
「もうだめにゃー…
ぱたりと眠りについた…かな?

テーブルにアゴを乗せて、お手々出して一眠り
100530_03.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ















管理者にだけ表示を許可する

