123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed) | ちょこ&いちご | COM(2) | TB(0) |
ある日の夜、にゃんずが猫団子になって寝ていました
100623_01.jpg
なんという猫団子!Σ(゚Д゚)
どういう体勢で寝てるのかサッパリ判りません

100623_02.jpg
いちごちゃんはちょこちゃんのお尻に顔を埋め、

100623_03.jpg
ちょこもちょこで、いちごちゃんのお尻に顔を埋めています

寝にくい以前に、息苦しくないのかな?と思ってしまいます。
呼吸しづらそうなんだけどなぁ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手いつも有難うございます
ぽちっと!応援のワンクリックも一緒にお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 















管理者にだけ表示を許可する

